お腹いっぱい食べたい

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
こんばんは

マクドナルドで一番売れなかった商品ってヘルシーに特化したサラダマックいうやつらしくてみんなカロリー高いとこって分かっててきてるから人気でなかったんやてさ

良さが消えてだめなパターンもあるんやなー思うリーダーはましょうです

うちもお腹いっぱい食べて飲める飲み会が売りで

食べ放題とはまた違うんですよねー

ゆっくり食べて飲みたいから

美味しい色んな料理もお腹いっぱい食べたい!

なので人気で時間制限あるとこは基本選びませんねー友達との限られた時間無駄なく楽しみたいので

よく利用させてもらってる
将夢
おのころ食堂
シーズセカンドはコースでお腹いっぱい食べれて好きです(^o^)/

女子会がメインなので
ボリュームもより色んなものを少しずつ食べたいということでコゾノフレンチの頻度が最近上がってきてるし個人的には開拓したカフェのヨコマチでもやりたい

僕はめっちゃ食べて飲むので
またみんなでコース料理でお腹いっぱいに酔って楽しみたいな~

ウチは天満近辺で美味しいものをたらふく食べて楽しい週末を過ごす
サークルなので

飲み会がテーマでお店もこだわり

お店とも仲深めて打ち合わせして色んなコース出してもらう

これってなかなか珍しい思うんですよね

加入メンバーもゲスト参加制じゃないと入れないから平和やし

このルール変えたら多分うちは魅力なくなる思ってます(((^_^;)

この5年で形ができてきたのであとはいかに知られていいメンバーに出会えるかというとこまで来てるので

あと約1ヶ月は完全に動けませんが

そこからはタイミングみて再開するつもりです

じゃないとはましょう壊れてまうので(笑

たまに体には悪い分かってても挑みまくなるんよねーはよ気がねなく外食行きたい~

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#天満居酒屋
#天満
 #天満グルメ
#天満女子会 
#大阪グルメ
#お酒好き女
#友達募集中
 #天満飲み 
#天満はしご酒
#お酒好きな人と繋がりたい 
#大阪グルメ
 #のみすたぐらむ
 #天満好きな人と繋がりたい
 #グルメ好きな人と繋がりたい
#大阪女子会 
#大阪友達募集
 #関西女子会
 #大阪飲み会
#ひとりのみ
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#20代女子 
#30代女子