6年目突入

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます

昨日また問い合わせもらい安定の男性でスルーしようと思いましたが

社会人サークル運営者で毎週活動してる人やったんで

向こうも女子会運営してたら

お互いリーダーと女子メンバー3人とかで合同でやってみてもおもろいなー思い色々質問したら自分とこの詳細は答えず最終的には無視されてえーって思ったリーダーはましょうです(笑)

サークル運営者言うといて何も語らず自分だけずけずけ入ってくるのはないでしょと

運営者はなにか信念があり自分のとこのサークル興味もってもらったら嬉しいもんで説明してくれると思ったのにー気が合わないです!

うちのサークルも昨日で5年経ちました

現在メンバー男女合わせて30人

大きくなったんもんです。

10年後にはどうなってるかなーなんてまだまだ先の妄想してても楽しいぐらい

リーダーは大変でしんどいけど楽しいな思います

嫁さんも来年は周年できるといいねとか言うてくれたんで遠慮なくやろう(笑)

インスタ初めて約1年

インスタ始めてからすぐ問い合わせきてメンバーなったともちゃん

インスタから出会いメンバーなったあいみょん

この2人に出会えただけでもインスタやってよかったなー思います

今日からインスタ2年目になりますがどんな出会いがあるのか楽しみ!

写真は2周年の時の集合写真

正月に3.4周年一応やったけどなんか8月にやれてないからしっくりこないので来年は6周年8月に盛大にやりたいなー

問い合わせ受付はしてます

よろしくお願いします!

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#天満居酒屋
#天満
 #天満グルメ
#天満女子会 
#大阪グルメ
#お酒好き女
#友達募集中
 #天満飲み 
#天満はしご酒
#お酒好きな人と繋がりたい 
#大阪グルメ
 #のみすたぐらむ
 #天満好きな人と繋がりたい
 #グルメ好きな人と繋がりたい
#大阪女子会 
#大阪友達募集
 #関西女子会
 #大阪飲み会
#ひとりのみ
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#20代女子 
#30代女子