下準備期間

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます。

欲を抑えれる人は本当尊敬できるなーと抑えたところで

正解と評価できるのはだれもいないので!

ダイエットなり貯金なり筋トレこれらを計画的にできる人は社会的信用は上位に行くんやろなー思いますわ!

僕はちょっとだらしないくらいが面白い思うので

新メンバーの面談とかもいい人に見られようと猫被られるより癖ある方がワクワクしますねー

時間や予定守れないやつとはまた違うんですよね

これは重罪です

学校でも力入れて教育してほしーね

どんなけ他の面でいい人でも
信用薄れますね

仕事は真面目でプライベート適当これはあかん

遊びも真面目にやれと

楽しい日々過ごす為に日々いろんなこと頑張ってるんやからと思うタイプのリーダーはましょうです

僕も我慢が苦手な性格で
割りと欲で動いてます(笑)

笑うセールスマンきたら速攻どーんやられる自信あります(^o^)/

だから明日死んでもあんまり後悔しません!

まーやりたいことはあるけどねメンバーとも遊びたいし家族も心配やし

嫁さんの体調も安定してきたので

新メンバーの歓迎には力いれたい思ってますが

まー夜が基本動けないので再開への準備に力入れよう思ってます

第2第4土曜日と日曜日祝日のお昼中心に希望者がいたら面談していこう思ってます

これたらメンバーにも来てもらい歓迎会やれたらな思いますが

まだ会えてない人は謎が多いので
あまりメンバーには嫌な思いはしてほしくないのでリスクの面では僕が一人で片付けたい気持ちはあります

新メンバーもうええわっうのが一番怖いんでね

こういう動けるけど動きにくい世の中時は問い合わせが増えます

なので窓口はあけときたい!

また進展があれば投稿したい思います(^3^)/

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#天満居酒屋
#天満
 #天満グルメ
#天満女子会 
#大阪グルメ
#お酒好き女
#友達募集中
 #天満飲み 
#天満はしご酒
#お酒好きな人と繋がりたい 
#大阪グルメ
 #のみすたぐらむ
 #天満好きな人と繋がりたい
 #グルメ好きな人と繋がりたい
#大阪女子会 
#大阪友達募集
 #関西女子会
 #大阪飲み会
#ひとりのみ
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#20代女子 
#30代女子