10/2㈰ 日曜練習🥎

能美グリーンヤンチャーズ
作成日:
10/1㈰ 日曜練習🥎

またまた間があいてしまいました
(^_^;)
前回以降、北國新聞社旗大会、北信越大会がありましたのでそのご紹介です

①第38回北國新聞社旗争奪ジュニアソフトボール大会(粟生グラウンド 9/18)

ボーイズ(Bブロック)
1回戦 🆚長町フェニックススポーツ少年団さん 勝
決勝   🆚なかのと織姫SBCさん 負

ガールズ(Aブロック)
1回戦 🆚森本ABCさん 勝
決勝   🆚伏見台リトルマウスさん 負


②第35回北信越小学生ソフトボール大会(新潟県 9/24〜25)

ボーイズ(燕市)
1回戦 🆚岡保パワーボーイズさん 負

ガールズ(三条市)
1回戦 🆚福井ジュニアオールスターズ 負


これで今シーズンの試合は全て終了です
卒団にはまだ早いですが6年生の皆さん、ひとまずお疲れ様でした、そしてありがとうございました
6年生はこれから短い期間ではありますが、石川県の選抜チームとして活動するためチームからは少し離れます
5年生以下は新チームとして活動がスタートするのですが、普段一緒にいたはずの6年生がいないのはやはり寂しいですね
残り少ない6年生との時間を大切に、グリヤンらしく元気よく頑張っていきましょう♪
( ̄▽ ̄)ノ

毎回の宣伝です…に加えて追加です♬
能美グリーンヤンチャーズは一緒にソフトボールをしてくれる子達を絶賛大募集中です♫
毎年のことですが、新チームになるとちょっと人数的に寂しくなってしまいます…
今のシーズンオフの期間から一緒に練習してみませんか?
ソフトボールに興味がある子、チームスポーツをしてみたい子、運動は苦手だけど何かしてみたい子、
ウチのチームは大歓迎です♬
見学・体験も随時募集中
みんなで楽しく一生懸命♪
一緒にやってくれる子がたくさん増えてくれますように
\( ̄▽ ̄)/〜🥎♫♪♬