2022年7月17日山下公園モルック

Kiku-chan,s-Molkky
作成日:
【7/17山下公園モルック】
.
天気予報や雨雲レーダーで天気チェックして、大丈夫そうだったのでいざ山下公園へ❗
.
山下公園に到着、再度雨雲レーダーをチェック、14時くらいから降り始めるそうだけどそれなら大丈夫だなと思い皆が揃ってモルック開始😊
.
皆でモルック楽しんで盛り上がってきた最中にポツポツと🌧
.
すぐ止むだろうと思ったら本降りに😢仕方なく中止に😭
.
せっかく楽しんでたのに残念!!
1時間くらいは楽しめました😊
.
気持ちを切り替えて皆でランチに🥪
お世話になってる方が今月誕生日🎂なので皆でお祝い㊗しました❗
.
途中で雨降って残念だったけど楽しい1日でした😄