2月27日山下公園モルック

Kiku-chan,s-Molkky
作成日:
今回は沢山の方に来ていただいて大盛況✨😆
やってるのを見て参加したいですって言ってくれて途中参加してくれた方もいて嬉しい😌

ほとんどの方が初対面でモルック経験ない方が多いけどみんな楽しんでくれていて、「モルックはまりました」とか「モルック自分でも買おうかなぁ~」とか「また一緒にやりたいです」とか言ってくれてホントに嬉しい😆

きっかけは自分がやりたいから始まったイベント、だけどこうやっていろんな方と楽しいを共有できてやって良かったなぁ~って思います😊

モルックを通じていろんな方と出会えて楽しめて最高😆❕
これからもモルックの楽しさを発信していきます😁👍