報告とお願い✨

アウトドアサークル「わんチーム🍎」☘️✨
作成日:

今年のキャンプ企画は先週末をもってラストとします✨参加人数23人の大規模キャンプは雨が降るトラブルに見舞われながらも翌日は快晴となり大成功🐧とても楽しい思い出となりました😊

アウトドアサークル〝わんチーム〟の
メンバー数は…設立してたった7か月で
なんと70人を突破しました❗️
とても勢いのあるサークルです✨笑

多くの方にこのサークルを見つけてもらい
ありがたいことに応募も
毎週いただいている状況です🙆‍♂️

コロナ禍でインドアになりがちな世の中だけど
【女の子が手ぶらで参加できるサークル】を
コンセプトに活動していくため
男性の参加には揃えていただきたいギアが
あります🙇‍♂️💦
[サークル概要]のページに記載してあります。
確認した上で応募をしていただけると助かります

※[サークル概要]を読んでいないであろう人からの応募がたくさーんあります😂