夏の思い出✨

アウトドアサークル「わんチーム🍎」☘️✨
作成日:
リトルワールドに浴衣を着て花火を見に行きました✨
なぜかたくさん人が集まった企画📝✨
理由は…。

世界のいろんな料理を食べまくる人🍖
ドイツビールを目的にきた人🍻
花火を見にきた人🎇
浴衣を着たかった人👘

本当にいろんな楽しみ方を目的に
企画に参加してくれてたみたい😊✨
目的は違えどみんなで楽しい時間を
共有できて俺は嬉しかった😀

夏も終わり、毎年秋はあっという間なので
今年も一瞬で終わるんだろうなぁーって💭

今年も残り少ししかないけど
たくさんの楽しい企画を詰め込んで
ギリギリまで楽しい休日を
みんなで過ごしたいです😊

参加を悩んでる人がいましたら
ぜひメッセージや電話でお話だけでも😤
よろしくおねがいします🐧