【豊後お笑い倶楽部 結成20周年記念祝賀会レポート!✨】
おかげさまで、豊後お笑い倶楽部は今年2月に結成20周年を迎えることができました!
これまで出会ってくださった全ての皆様に、心より感謝申し上げます。
この節目を記念して、6月6日に大分市内の居酒屋でささやかながら祝賀会を開催いたしました!
当日は元メンバーや関係者を含む16名が集まり、思い出話や近況報告に花を咲かせました🌸
……が、静かに喋っているだけで終わらないのが我らがお笑い倶楽部(笑)。
多数の参加者がその場でネタ見せや即興漫才を披露し始め、お祝いの席は笑い声で溢れかえり??ました!😆
さらに、元メンバーが倶楽部へ復帰するという嬉しいサプライズ発表もあり、最高の盛り上がりのなかで20周年を祝うことができました。
これからも、みんなで「明るく、楽しく、気持ちよく」をモットーに、お笑い活動をエンジョイしていきます!🙌
今後とも「豊後お笑い倶楽部」をどうぞよろしくお願い致します😊
▽お問い合わせ先(担当:川﨑)
bungoowaraikurabu@outlook.jp
▽ホームページ
http://bungoowaraikurabu.web.fc2.com/
▽YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UC8ZqRNBVgZU5jhgDWzduQFA?si=TI5LSabeEKugm8ud
▽Facebook
https://www.facebook.com/bungoowaraikurabu
▽ Instagram
https://www.instagram.com/bungo.owarai.2006?igsh=eGc3ZmE2YXhoZHFx
▽動画「豊後お笑い倶楽部」
https://www.instagram.com/reel/DKowEB2BmyU/?igsh=MTE4eDR4ZWttem1tbw==
▽動画「嵐の素顔」
https://www.instagram.com/reel/DV0cKWvgbGK/?igsh=MTd6dm9nb3psYWx6MQ==
#豊後お笑い倶楽部
#大分
#サードプレイス
#20周年
#お笑い
#コミュニティ
#メンバー募集
これまで出会ってくださった全ての皆様に、心より感謝申し上げます。
この節目を記念して、6月6日に大分市内の居酒屋でささやかながら祝賀会を開催いたしました!
当日は元メンバーや関係者を含む16名が集まり、思い出話や近況報告に花を咲かせました🌸
……が、静かに喋っているだけで終わらないのが我らがお笑い倶楽部(笑)。
多数の参加者がその場でネタ見せや即興漫才を披露し始め、お祝いの席は笑い声で溢れかえり??ました!😆
さらに、元メンバーが倶楽部へ復帰するという嬉しいサプライズ発表もあり、最高の盛り上がりのなかで20周年を祝うことができました。
これからも、みんなで「明るく、楽しく、気持ちよく」をモットーに、お笑い活動をエンジョイしていきます!🙌
今後とも「豊後お笑い倶楽部」をどうぞよろしくお願い致します😊
▽お問い合わせ先(担当:川﨑)
bungoowaraikurabu@outlook.jp
▽ホームページ
http://bungoowaraikurabu.web.fc2.com/
▽YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UC8ZqRNBVgZU5jhgDWzduQFA?si=TI5LSabeEKugm8ud
https://www.facebook.com/bungoowaraikurabu
https://www.instagram.com/bungo.owarai.2006?igsh=eGc3ZmE2YXhoZHFx
▽動画「豊後お笑い倶楽部」
https://www.instagram.com/reel/DKowEB2BmyU/?igsh=MTE4eDR4ZWttem1tbw==
▽動画「嵐の素顔」
https://www.instagram.com/reel/DV0cKWvgbGK/?igsh=MTd6dm9nb3psYWx6MQ==
#豊後お笑い倶楽部
#大分
#サードプレイス
#20周年
#お笑い
#コミュニティ
#メンバー募集







