6/6 26年上期同期会
6/6の26年同期会にご参加いただいた皆様ありがとうございました😊
1次会は、16名、2次会は女子会終わりの3名とも合流し18名、3次会はカラオケに行って楽しみました!コミュニティーなので継続して何度も会う関係になるかもですので、そのきっかけづくりとして今回の会を開かせていただきました。ぜひ今後横の繋がりや、仲良くなった方達での会など、一度限りの関係ではなく、継続して行っていただければと思います!
26下期に出会った方達ともまた行うと思いますので、ぜひよろしくお願いします!
1次会は、16名、2次会は女子会終わりの3名とも合流し18名、3次会はカラオケに行って楽しみました!コミュニティーなので継続して何度も会う関係になるかもですので、そのきっかけづくりとして今回の会を開かせていただきました。ぜひ今後横の繋がりや、仲良くなった方達での会など、一度限りの関係ではなく、継続して行っていただければと思います!
26下期に出会った方達ともまた行うと思いますので、ぜひよろしくお願いします!







