一緒に女子バドミントン部を立ち上げませんか?

一緒に女子バドミントン部立ち上げませんか?
作成日:
こんにちは☺️

説明ページに記載のとおり、
大阪で学校の部活動のようにバドミントンをするメンバーを募集しています!

【経緯】
私自身、バドミントンは全くの未経験です。(最後にやったのは高校の体育の授業かな?)
ですが、社会人になってバドミントンを始めたいと思ってしまい、色々と社会人サークルを探してみたのですが、なかなか思うようなサークルに出会えませんでした。

例えば、、、
・活動が緩い
・レベルが高すぎる!(実業団など)
・毎回メンバーが変わる、メンバーが多い
・初心者お断り
・場所が遠い
などなど…

これに対して私が求めていたのは↓のようなサークルでした。

・ちゃんと基礎から練習して上手くなりたい
・一緒に上達を目指す歳の近い固定メンバーがほしい
・顧問のような教えてくれる人がほしい
・本業(仕事)を優先したい

そんなことを考えている中で、
そうか、私は学校の部活のような活動がしたいのか!と気が付き、今回部員を募集することになりました!

同じような想いの方がいれば、
ぜひ一緒に女子バドミントン部を立ち上げませんか??

人見知りとか、出来上がっている輪に馴染むのが苦手、というような方も大丈夫です🙆
私自身もコミュ力が高いわけではありませんが、誰かと一緒にバドミントンを上手くなりたいなぁと思っています!
だからこそ、立ち上げメンバー&固定メンバーでゆっくりと信頼関係を築いていける部活にしたいと思っています🌻

無理に明るく振る舞わなくて大丈夫です!
そのままのあなたで応募してくれると嬉しいです☺️

はっちゃけが好きな方、穏やかな方、真面目な方、おちょけな方、みんなみんな大歓迎です!!
ぜひ一緒にバドミントン部を立ち上げましょう✨️