オンラインで『座談会』

オンライン創作劇団サークルKINO
作成日:
2024/07/21(日)の夜、
10代、20代の芝居や表現や創作好きが集まり
今後こういう活動をしていきたいね~!
という、ざっくばらんな座談会をしました。

オンライン活動なので、
いわゆる「グループ通話」です✨️

現在は女子率が圧倒的に高いのですが、
当団体は活動の幅を広げたい、活動の質を上げたい、なにより上達し充実したい、そういうモチベーションの人たちが集まるため、女子会にありがちな浮いた話などはほぼなく(?)
『クリエイターだなぁ~この子達は』
といった、創作集団っぽい温度を醸しておりました!

全員顔も知らない、住まいもしらないような関係、しかも主宰の私とは相当年齢のギャップすらあるものの、それでも「芝居」を通じてここまで熱を入れた座談会ができるものなんだなぁと、嬉しくなりました!

かくいう本日2024/07/28(日)の夜も、
座談会を予定しています!
まだまだみなさんの「◯◯したい!」という
活動意欲を集めて皆で考える時間。

今はお互いを知りつつ仲を育みつつ、
表現者としての刺激的な活動の案を出し合ってます。

若き血潮(?)の力に気圧されながらも(笑)
楽しんで決めていきたいとおもいます!