9/15の活動について!

中途半端な大人が童心に返って遊ぶサークル
作成日:
どうも、主催者のキムラです!

前回の活動は、誠に残念ながら台風の影響もあり中止とさせていただきましたので9/15の活動であらためてボードゲーム会をやることといたしました!
今のところ新宿か渋谷のレンタルルームを借りてお昼ごろから夕方ごろまで行う予定です!
特に持ち物などは必要無いですが好きなお菓子や飲み物がございましたらお持ち込みください!!
レンタルルーム代(割り勘)だけかかります!(参加人数によりますが1人あたり2000円以内にしたいなとは考えています。)

当サークルは、知的で温厚な主催者&メンバーが勢揃いしているので安心してご応募ください!


p.s. ブログの画像をかわいい動物の画像にしたら応募が増えるかなと思って今回は犬の画像にしてみました。
ちなみに犬種はバーニーズマウンテンドッグという犬種です。
とてもデカくてとても優しい素晴らしい犬です。あととても良く毛が抜けます。