第5回テニス会

福井テニス37
作成日:
7月24日(水)
第5回目のテニス会を開催しました🎾

今回も初参加の方が何名か居られ、皆さん楽しんで頂けたようで僕としてもとても嬉しいかったです✨️

また、初心者の方も段々と打てるようになってきてゲームのレベルも少しずつ上がってきました🤩
そのうち対抗戦とかできると楽しそうですね😁
今からテニス始めてみたい、興味はあるけどなかなか一歩が踏み出せない等いろいろあるかと思いますがどんな方でも気軽に一度参加してみてください✨️
スクールやレッスンとは違い、まずは皆さんに楽しんでもらうことを第一にしています🎶
テニスだけでなく、皆さんとのコミュニケーションがたくさんとれるので友達作りにも活用できるかと思います😊