春日公園の下見に行きました!

福岡よりみち会
作成日:
6月1日に下見も兼ねて春日公園を歩きました!木が多いため涼しく歩くことが出来ました!
汗もあまりかかなかったためガッツリスポーツウェアじゃなくてもいけそうです︎👍🏻 ̖́-
いいリフレッシュになりました✨