【TMC】6/5 定期ライブvol.1

東京音楽サークル TokyoMusician'sClub
作成日:

こんにちは!

東京音楽サークルTMCです😌

少し時間が空いてしまいましたが、、、6月の活動について投稿致します!🎤🥁🎸🎶

まず6/5(土)に錦糸町Rebirthにて第1回定期ライブを開催しました〜🎹

もちろん感染対策はバッチリ行いました!入場前の検温・消毒、パーテーションの設置、不織布マスクの着用、ライブ中による声援禁止、など、、、
制限は多かったですが、参加者全員、そしてRebirthスタッフの方々の協力により最大限に楽しいライブになりました😋

この日は自由に組んだバンドで1曲を披露、という形で計19バンドが出演しました!
また課題曲枠としてELLEGARDENの風の日をセッションで2回演奏しました。

課題曲枠では初出演の人が多く、また見学で新しく活動に来た人もたくさんいました!
今後の出演に期待です🙃

ライブハウスでの活動はTMCとしては初めてだったので、全員にとって新鮮なイベントだったと思います!!

次の投稿で6/26の定期ライブvol.2の様子についてもお届けします🙌🏻!

《当日コピーしたバンド》
放課後ティータイム
UNISON SQUARE GARDEN(2バンド)
FINLANDS
ELLEGARDEN(課題曲)
夜の本気ダンス
Saucy Dog
マカロニえんぴつ
Silent Siren
ハンバートハンバート
YUI
a crowd of rebellion
Suspended 4th
SiM
チャットモンチー
band apart
Led Zeppelin
YOASOBI
toconoma
Number Girl