ほろ酔い気分で☺️🍻

Cozymate(コジメイト)
作成日:
6/29(土) ハイボールフェス🍺 活動報告📝

今回は上野公園で開催された、「下町ハイボールフェス2024」に参加してきました💪🏻

晴れるか雨かでギリギリまで天候が予測できない中、当日は無事に晴れ女を発揮👩🏻☀️

今回も約20名ほどにお集まりいただきました〜!!

まずは各々ゆっくり好きな飲み物や食べ物を見てまわって、心ゆくままお酒やグルメを堪能🍹

その後は会場近くにブルーシートを敷き、輪になってたくさんの方と会話を楽しんでもらいました🗣️

みんな笑顔でとってもいい写真が撮れました📷
主催もたくさんの方に来ていただいて本当に嬉しかったです〜❣️
(ちなみに主催はハイボールを飲まずビールを頼みました(笑))

夏はしばらく暑いので😂、また涼しくなったらグルメフェス巡りできたらなと思ってます✨