高岡文化ホールin原画展行ってきた

富山アニメ同好会
作成日:
2024年2月10日 イベント内容の通り
#高岡文化ホール での #あざらしそふと10周年記念 #アマカノ2+新作版画展 に行ってきました もちろん他の展示も見てきた ピロ水先生のCGはほんとにいいなぁ 展示職員の人から説明聞いてたら結局1時間くらい居たわ 
だいたい40万前後で高いのは100万くらいしてたね
中古車と同じくらいか(白目)
予約入場特典のクリアファイルも頂いて来た 今度額縁買ってきて飾らなきゃ!
しかし俺と同じ時間帯に入場してまだまだ帰りそうになかったあのオッサンはなんなんだろう あと事前予約の人の少なさよ 会場には多分20人くらい待ってたのに大半は予約してないってなんやねん どこで知って来てるのよ 
ちなみに私はぼっちで参加です 当初は複数人の予定が体調不良の人がでてね
意外と2人組が多くてな その辺のやつに話しかけるとかぼっちには厳しいよ 俺みたいにピロ水先生目当ての人少なかったからエチエチゲーマーも少なそうだった 
マジで大半はノリで来たやつか?