1/13アウトドア会活動報告

憧れのアウトドア会(憧ドア会)
作成日:
1/13アウトドア会を開催致しました。
今回は私を含め男性3名でお茶をしながらアウトドアについての話をし、その後アウトドアショップで用具を見て回りました。
今回は普段から自然が好きな方に来て頂きました。周りにアウトドアを趣味にする人がいないため話を聞いてみたく来て頂いたそうです。
また、お仕事のお客様でキャンプや登山をする人がいるらしく、仕事の話にも活かせるのではないかと思ったとのことです。

ここまで活動してきましたがアウトドアへの関心は人それぞれで色々な理由から興味をもって頂いているのだなと日々感じております。
・何か趣味が欲しい
・新しい出会いが欲しい
・やってみたいけどやり方がわからない
・会社や周りの人がやってて気になる
・部屋のインテリアとして道具だけでも買ってみたい
・防災に役立つかもしれない

どんな理由でもオッケーです!興味をもった方は是非ご連絡ください!!