4月6日朝からバドミントン活動活発^_^

OIDEYASU plus🏸バドミントン部
作成日:
4月6日の開催は11名参加していただきました!!
初心者が私含めて4〜5名で、女性も5名参加いただきました!
若い方から中年のかたまで今回はいつもより若い方々が多かったように思われます!
高校生の方も参加いただき幅広い年齢層になりました!
国際色も豊かになり、ベトナムや中国の方々様々な色も出てきており、ワールドワイドなサークルになってきてます^_^
今回も笑い合いながら時にはスイッチを入れ真剣な表情にもなり、ゲームを時間までグルグル回しておりました!
バドミントンを皆さん楽しんでおり、ストレス発散や運動不足解消されておられました^_^
代表の私も皆さんの笑顔や活気でストレス発散できました!!
ありがとうございました♪♪
また皆さんで楽しみましょうー!!