三鷹モルック
2023年12月10日 14:20

新メンバー加入!

12月10日井の頭公園にて活動しました!
モルック自体初めてやる新しいメンバーと試合をしました!

すぐに上達し初めてやるとは思えないほどレベルの高い試合になりました!

これからよろしくお願いします🙇

当サークルは未経...
三鷹モルック
2023年11月25日 21:39

立て看板作りました!!

立て看板作りました🫡
サークル活動中に近くに立てかけておきますので是非声をかけてください!
ゲリラ参加も大歓迎です!

次回の活動は11月26日11時〜予定しております🗓️
三鷹モルック
2023年10月29日 14:11

10月29日の活動🫡

本日は井の頭公園で活動しました!
ロングスローがよく決まりレベルの高い戦いになりました😎(初心者なりに)

晴れてる日のモルックは気持ちいいですね!

次回は11月後半で活動を考えております!

よろしくお願いします🙇‍♀...
三鷹モルック
2023年10月8日 13:35

モルックサドンデス!

10月8日は下連雀児童公園にて活動してきました!
今日は同時に50点であがったため初めてサドンデス対決をしました!
6,4,12,10,8のスキットルを縦に並べて一度ずつ投げ合って得点の多い方が勝ち!というルールでやりました😎
一本だけ倒すのにコ...
三鷹モルック
2023年10月1日 13:07

10/1の活動!

井の頭公園にて活動しましたー!
縦投げに苦戦中です、、、
当サークルは部員募集だけでなく対戦相手の募集も行っておりますのでもしよろしければそちらの方もよろしくお願いします🙇