8月2日に長瀞のライン下りに行ってきました 天気も良くて川も少し勢いがあって 夏のスタートには最高でした♪ 次回は8月の第2週に水上のバンジーに 初挑戦します(´∀`=)ノ まだ日程は未定ですが第3弾、第4弾は 富士急の戦...