8月10日月曜日18時~21時in流山

KCST
作成日:

こんにちは!KCST代表のO氏です。
今日は18時~21時まで流山総合公園で活動していました!
今日は試合メインでしたのでみんなの不得意な所が明確なったと思いますので、次回の練習に苦手分野を織り込んで、行こうかと思います!

今日は夜からのテニスでしたけど蒸し蒸ししてて暑かったねー!
動いてなくても汗が止まらない💦
しかも夏の夜と言えば、虫が多かった……
蝉、カナブン、蚊、訳の分からない虫笑
特に蚊はいても意味が無い虫No.1だと思うのはO氏だけでしょうか笑
なのでしっかり虫除けスプレーを常備してみんな吹きかけていました!
次のクラブ活動は14日です。

それまで身体を休めたいところですが、僕は高校の部活にも行かなきゃ行けない為休めない、、、笑
程よく頑張ります(笑)
それでは今日はこの辺で!
おやすみなさい( •̀ᴗ•́ )/