8月2日in新松戸

KCST
作成日:

8月2日日曜日
本日は新松戸で13時~18時まで練習

梅雨も明けてテニス日和な1日でしたね〜!

気温も高く皆さん練習で疲れてます笑

日向は暑いが日陰は涼しい!そんなメリハリのある気候に俺らも負けじとメリハリ持って練習してました笑

熱中症と脱水症状には気をつけてこれからの夏も楽しくテニスしていこう‼️🎶

明日から皆さん仕事ですが個人個人追い込んでます笑

みんなテニスバカなので😅
そんな仲間たちとテニスできてる今の環境に感謝🔅😁

これからもKCSTどんどん活動していきます🔅🎶

メンバーまだまだ募集中です!
どしどし連絡お待ちしております✌️😊
*変な宗教やマルチへの勧誘等一切ございませんのでご安心してください😁