8月9日13時~17時in新松戸

KCST
作成日:

8月9日
本日は13時~17時まで新松戸中央パークでクラブ活動でした〜‼️‼️🎶
今日も暑く、テニス日和ではありますが……
暑くて暑くてたまりませんでしたねー!
けど、みんな練習は真面目にやってくれて、
個人個人追い込む人もいてなんか部活感出てきてた笑

残りの2時間程は、人も多く試合はやれなかったがゲーム形式をやり、その中で苦手分野を見つけそれを次回の練習に織り込む!
その繰り返しでみんな少しずつではあるが上達してきたかな?
まだまだレベルとしては下の下だと思うので

もっと練習して1回でも多くボールを触り上手くなりたい!

そう思えてる自分や仲間たちには伸び代しかないと思ってます!

これからもKCSTはどんどん強くなっていきます!

意気込みたいになってしまいました……笑

今日は疲れたので……おやすみなさい

明日は流山総合公園で18時から21時