メンバー募集?

止まり木サークル Grow up.
作成日:
おはようございます。人見知り向けサークル Growup.代表の倉賀大介だ。

いやあ、今日も本当に暑いっすね。代表だからこういうの言うのは違うかも知れないけど、人と関わらずに自宅で1人でゆっくりしときてえ...。

でタイトルでメンバー募集としているが、ぶっちゃけ焦って人を集めても仕方ないのでゆっくりと連絡してくれるのを待とうと思う。

正直、サークルへはじめて連絡するのってすげー敷居が高い。不安もあるし自分が馴染めるのかとかすごい心配になる。(俺なら)

ただ勇気を出してメッセージしてくれた人に対しては、一人一人きっちりと対応していきたい。

うちは、人見知り向けのいわゆる大人しい人向けのサークルだから、一人が好きな人でもそれなりに楽しめるんじゃないかと思っている。

もちろん人見知りと言っても、程度はある。精神病だったり、社会不安障害だったりとか。

そう言う方も歓迎しますし、というか1番大事にしたいまである。

興味がある方はメッセージをお願いします。