初イベント開催後報告

止まり木サークル Grow up.
作成日:
どうもこんばんは、倉賀大介だ。

7.16に開催したボードゲーム会について、諸々書いていこうと思う。先ずシンプルに参加して下さった方々は皆それなりに楽しんでいただけていたようなのでホッとした。

俺は代表だが、やっぱ人前に立ってあれやこれやと引っ張るのは苦手だ、うん俺自身も根本はコミュ障だから仕方ない。ただ言うならもっと参加者が自由にのびのびといられるような雰囲気を俺が頑張って引き出せたんじゃあないかと言う後悔はある。

俺自身が初イベントと言うこともあり、緊張していて言いたいことが言えなかったというのも少し痛いところだ。

今回のイベントを通して、参加してくれた人たちがのびのびと自分らしく自由にいられるような環境を提供できればと思った。Growup.はただのイベントサークルじゃない。皆が自由にのびのびと、また自分の居場所と思えるような環境であれればと考えている。ただ遊ぶだけならきっと他の場所でもいいだろう。だがただ遊ぶというのは虚しいと俺は感じている。(今もなお)もっと自分のことを理解してもらいたいし、また似たような人達と価値観を共有しあいたい。

ここにくる人たちは少なからず人見知りの人達だろう。その人たちが少しでも今よりも笑えることが出来ればなあとそんな気持ちでサークルをやっている。

あれ、サークル活動の記録じゃねえな、この記事。まあいいか、とりあえず参加したいなあと少しでも思った方は連絡ください。

#大阪府 #サークル #ボードゲーム #友達 #人見知り