【3/24兵庫】せっかくの窓なのに‥!ジモミク三宮活動記録♪

ジモミクカラオケオフ会
作成日:
みなさんおつかれさまです♪
ジモミクカラオケオフ会、運営のフミです(*'ω'*)
はじめましてのかたははじめまして!
また見に来たよって方はありがとうございます♪

タイトルにもありますとおり、3/24は兵庫県にありますジャンカラ北野坂店501号室にて活動させていただきました♪
この日、阪神三宮駅降りてすぐは地下なのでマップが使えず迷いに迷って地上に出てみると、まず目に入ったのは1枚の看板!

なんとまねきねことジャンカラが看板でやりあってました笑

これまで他の都市部でも開催しましたがここまて露骨なアピール合戦には出会ったことがなかったのですごく印象的でした♪
その看板目指してテクテク歩いていくと、
【←生田店 北野坂店→】
という看板があり、案内に従って右の方へと進んでいくと今回の会場である北野坂店へとたどり着くことができました(^^)

2基のエレベーターの片方に乗り込み、ジャンカラのフロアに着いて、正面にあるのが501号室。
エレベーター降りて右へちょっと行くとドリンクバー、受付、ボドゲ置き場がありました♪
ボドゲ置き場にはビリビリの流れるルーレットやジェンガ等、簡単に遊べるものが並んでました(*´∀`*)

501号室(以降ディスコルーム)の中へまず入ると目に入るのはでっかい窓でした♪
こちらの北野坂店は何室か窓のある部屋がある四条河原町店の夜景ルームのような店舗♪
違いは夜景ルームが外の景色が開けていて遠くまで眺められるのに対して、ディスコルームはビルが立ち並んでいてあまり外は見えませんでした。

また昼間は外からの光でテレビが反射するので暗幕を引かないとテレビが見えなくて、なんかもったいないなって感じの部屋でした(*'ω'*)
まぁ夜間には光関係ないのでビルの灯りを背景にできるのでいいかなーっと思いました♪反対側の窓のある部屋なら光もなく昼間も景色を楽しめると思われるのでつぎはそちらをぜひ使用したいところです笑

3/24、参加してくださったのは
ご新規さん1名、楽器演奏者1名を含んでの計8名でした♪

↓↓オフ会日程&参加状況下↓↓

4/6【大阪13時開催】茶屋町店304号室サントリールーム
現在11名
※2部屋
4/13【大阪12時開催】阪急東中通店506号室ボルダリングルーム
現在6名
4/20【大阪12時開催】阪神西宮店216号室なっちゃんサントリールーム
現在4名
4/28【奈良12時開催】JR奈良店406号室ステージルーム


となっておりまーす。
これからも各地のコンセプトルームめぐりをしていきます。
ぜひ、あそびにいらしてくださいませませ♪