6/11上新庄!お疲れさまでした♪

ジモミクカラオケオフ会
作成日:
参加してくださった皆様♪
昨日はお疲れさまでした!!

朝方に体調崩された方もおられましたが、無事皆さまのご協力のもとゴールまで無事に走らせていただきました!
途中退室するかもって方もラストまで残ってくれてありがとう!

懐メロからはじまって特撮→昔のロボアニメの曲の流れでなかなか選曲に迷いましたけどたのしい回でした(*^^*)

ビーファイターやうま娘、ゲッターからのアイドル!
有志による弾き語りイベントもリハなしだったけどよかったです!
楽器持ちさんが気軽に演奏できる時間もちょくちょく設けていきたいと思いますので、
【ギター好きなんです!】
【管楽器ならいけます!】
な皆様も大歓迎です♪
みんなでセッションするのもいいかもしれません♪


おまえたち、最高だぜ~♪
(うぉーー!) 

さて、次は18日の【奈良開催】の新大宮のプロジェクタールームです。
現在5名。
MAX15名のお部屋なので9人まで募集!
いけるよー♪って方、おられましたら当日まで募集していますのでゆるーくイベントにポチッとしていただけると嬉しいです♪

昨日はお疲れさまでした♪(*^^*)