5/28.豊中のジャンカラにてカラオケオフ会しました♪

ジモミクカラオケオフ会
作成日:
5/28ジャンカラ豊中駅前店12時から713号室(ゴスロリルーム白)にて、今回は常連さん6名とご新規さん2名の計8人集まってくださいました♪

ジャンカラさんは持ち込みができるので、採れたてじゃがいものじゃがバターの差し入れがあったり♪

二次会は津の田ミートさん!

ハンバーグなんてビッグボーイやらガストやらびっくりドンキーやらの定番どころでしか外食では食べたことなかったのですが、ここのハンバーグは切り込み入れた瞬間に肉汁がすごい勢いで溢れ出してきて‥!

ご新規さんも含めて和気あいあいとラストまで騒いでました♪

もう今日で5月もおわり。

梅雨は憂鬱ですが、1日1日しっかりと悔いなきよう過ごしていきましょう♪