今日の活動記録✿

cocokara - yoga
作成日:
台風一過の日曜日、
とある百貨店の屋上広場で
ヨガイベントを開催しました。

風が気持ちよく、やっぱり
室内で行うよりも開放感がありますね。

行なったメニューは、主に以下のとおり。

・首を回すアーサナ
一見、首を回すだけなのですが、
呼吸と組み合わせて10分間集中して行うと、
肩と首が軽くなった!という感想を
皆さんお持ちでした。

・ねじりのアーサナ

・呼吸法
シンプルだけど基本の呼吸法。
10分間やった後は、
ぼーっとした感じ(潜在意識が出始めた状態)
が心地よかったです。
「もっとやっていたかった」、という声も。

・プチ座学
ヨガの座学タイムは三回シリーズで行っています☆
今日は最終回でした。
ご興味ある方はぜひ、気軽にメッセージくださいね♪