新年ヨガのお誘い

cocokara - yoga
作成日:
新しい年がスタートしましたね。
みなさんは、今年、どんな一年にしたいですか?

私は、勉強でも、仕事でも、目標を立てるとき、
「どうせ達成出来ないかもしれないしなぁ」
と思って、明確に数値化しないこともあったのですが、
たとえ達成できなくても、目標がないよりあった方が前進できたりするもの。

新しい気持ちの今だからこそ、
ちょっとした決意を立ててみたいものですね。

さて、
新しい年、ヨガを始めてみたいなぁ
自分のメンタルをコントロールできるようになりたいなぁ

そんな方は、ぜひ、新年ヨガイベントに
遊びに来てくださいね!

3種のアーサナと、簡単な呼吸法を学び、
実践してみましょう!

オンラインで、自分の隙間時間にリラックスしながら参加するもよし。

カフェやシェアスペースで、ホットな飲み物を片手にお話ししながら参加するもよし。



普段の生活の、ちょっとした疲れを癒すのにも使えますよ♪