舎人公園のネモフィラと八重桜🌸

【20代メイン】綺麗な写真を撮りに行き隊!
作成日:
2024.04.13(土)

舎人公園のネモフィラと八重桜を撮影しに行きました📸 今回は9名の方が参加してくれました!

今年は桜が遅咲きだったのもあり、もしかしたらネモフィラとソメイヨシノを一緒に撮れるかもと…!という期待を胸に行ったところ、残念ながらソメイヨシノはほぼ葉桜という感じでしたが、その代わり八重桜が見頃を迎えていました!ふわふわの花がとても綺麗でした✨

ネモフィラもちょうど見頃で、一面が綺麗な青で覆われていました!ネモフィラの青と桜のピンクをいかに一枚の写真に綺麗に収めるかに四苦八苦していましたが、なんとかベストポジション見つけました笑 やはりネモフィラの時期は舎人公園は外せないですね!