向島百花園の梅まつり🌸

【20代メイン】綺麗な写真を撮りに行き隊!
作成日:
2024.02.24(土)

墨田区にある向島百花園の梅まつりに行ってきました!今回は6名の参加者が集まってくれました!

住宅街にひっそりと佇む庭園なのですが、ひとたび中に入れば梅をはじめ椿やゆずなど様々な植物が綺麗に咲いていて、とても見応えのある場所でした!入園料150円にしては充分すぎるコンテンツ量です…!

当日は天気にも恵まれ(ここ最近ずっと天気が悪かったのでとても運がよかったです)晴天背景に梅の花が撮影でき、メジロも遊びに来てくれたので念願の「ウメジロ」撮影できました📸

秋は萩のトンネルや紅葉も綺麗みたいなのでその時期にもまた訪れたいですね!梅ももう少し見頃は続くと思うので、気になる方はぜひお早めに!