旧中川の河津桜🌸

【20代メイン】綺麗な写真を撮りに行き隊!
作成日:
2024.03.03(日)

東京都江戸川区の平井駅から徒歩圏内にある旧中川の河津桜へ行ってきました!今回はなんと10名の方が参加してれくれました。10名以上の参加者が集まってくれたのは初の快挙でした!

旧中川は都内でもかなり知名度の高い河津桜のスポットなので、行ったことのある方も多いのではないかと思います。今回も日曜日の午前中に行ったのですが、とても大勢の人で溢れかえっており、その人気さが垣間見えました。

人混みの中で撮影には少し苦労しましたが笑、河津桜・スカイツリー・総武線・メジロなどなど魅力的な被写体が多すぎて、時間があっという間に感じました!ここは本当に何時間いても飽きない...!

旧中川は夜景だったり、夏の時期は紫陽花も綺麗なようなのでぜひ狙ってみたいと思います。

ラフな雰囲気で月に3,4回イベントを開催していますので、ご興味持っていただいた方はぜひご連絡くれると嬉しいです!これからの春本番に向けて、桜スポットの撮影たくさん企画していく予定です!