汐入公園の大寒桜と陽光桜🌸

【20代メイン】綺麗な写真を撮りに行き隊!
作成日:
2024.03.24(日)

東京都荒川区の南千住駅から徒歩10分くらいのところにある、汐入公園の大寒桜と陽光桜を撮りに行ってきました!今回も10名の方が参加してくれました!

「河津桜はもう葉桜になりつつあるし、ソメイヨシノはもう少し先だし、何を撮りに行こう…」 という時期にもってこいなのが大寒桜と陽光桜です!大寒桜はだいたい3月中旬くらい、陽光桜はだいたい3月下旬くらいが見頃みたいです🌸

隅田川に沿って長く連なる大寒桜と陽光桜の桜並木は本当に絶景です…!スカイツリーと桜を一枚の絵に収められるのもこの場所の魅力ですね!

海外の方もたくさんいらっしゃって、人気のスポットみたいです。お花見にもとても良い場所だと思いますし、綺麗に整備された川沿いの道はとても気持ちのいいお散歩コースにもなると思います。公園には遊具もあるので、家族で来るのもいいですね!

今後も都内のフォトスポットを開拓していければと思っているので、興味持っていただけたらぜひご連絡お待ちしています!