蔵前神社のミモザと河津桜🌸

【20代メイン】綺麗な写真を撮りに行き隊!
作成日:
2024.03.09(土)

東京都台東区の蔵前駅のすぐ近くにある蔵前神社に行ってきました!今回は8名の方にご参加いただきました!

蔵前神社は自分が知る限りでは都内でミモザが一番綺麗なスポットです。3月上旬にはミモザに加えて河津桜も満開になり、鮮やかな黄色とピンクを一枚の写真に収めることのできるとても素敵な場所です✨

当日は天候にも恵まれ、ミモザと桜をいい光の中で撮れて大満足でした!見頃のミモザもふわふわ感は眼福です...!浅草へも歩いて10分くらいでいけるので、浅草散策のついでにふらっと寄ってみるものいいかもですね!

今後も都内のフォトスポットを開拓していければと思っているので、興味持っていただけたらぜひご連絡お待ちしています!