2022/6/14(火)活動日

ヤドカリ
作成日:
2022/6/14(火)活動日

今回はヤドカリメンバーが多い活動日でした。

ヤドカリ参加者
 男性10名
 女性3名

新規メンバー
 男性2名
 女性1名

ゲスト2名で計18名でした。

※ローカルルール
①女性+1点
②シュートファールは1点カウントでOFボール
③タイマー流し6分

この日はヤドカリメンバー主体で、今後の試合を想定して、いろんなメンバーの組み合わせを考えるピックアップゲームをたくさん行いました。

社会人エンジョイバスケなので、いろいろなバックボーンを持った人がいるし、スキルや知識もいろんな人がいますね。その組み合わせを考えるの面白い!😊

新規メンバーも加わって、とても新鮮で楽しい回でした!
毎回思いますが、バスケ中に結構熱くなって良い意味でバチバチになることがあります。
けどゲストさん含めてうちのバスケは暴言や相手を怪我させたり、空気読めなかったり、そういうことしちゃう人がいないのがとてもいいことだなーって思います。
わいわい楽しくやりつつ、程よく熱が入りつつ、けどみんな大人の対応できるので、そんな雰囲気がいいなーって人は合うかもしれません。

そのあとは恒例の懇親会です。
コロナワクチン打ったし、感染対策しながら
楽しくコミュニケーションとっていきたいですね😊

興味ある方はご連絡お待ちしております。

エンジョイバスケ!!!