2022/5/31(火)活動日

ヤドカリ
作成日:
 2022/5/31(火)活動日

先週は体育館が使えず活動お休み。
今回はGHSさんと男女MIXで練習試合をしました。

ヤドカリ参加者
 男性10名
 女性2名
新規メンバーも参加してくれました。

※ローカルルール
①女性+1点
②シュートファールは1点カウントでOFボール
③タイマー流し(1分未満は止め)

1ゲーム目 
8分×4本 
54-54の同点でまさかのドロー!

2ゲーム目 
8分×4本
63-49でヤドカリ勝利

3ゲーム目
8分×2本
33-32で女性の3P逆転ブザービーターで勝利!!

お相手のGHSさん、元bj所属の人がいたり(もちろん手は抜いてくれてましたw)
みんなシュート入る入る!
食らいつくのがやっとでした。 
特に女性のスリーは4点なので連続で決められるとあっという間に差が開きます。
フロアバランス考えながらバスケしてきて
大人のバスケットでした。

対してヤドカリも勢いと雰囲気づくりでは勝っていましたね!
まあ競技バスケとしてはたくさん改善点ありますがその辺はエンジョイバスケなので
みんな楽しければそれで良い!!!です。

そのあとは両チームで行ける人だけ集まって居酒屋で懇親会。
めっちゃ笑って試合よりも腹筋使ったんできっと筋肉痛w

徐々に活発に活動できてきているのがうれしい限りです。
興味ある方は参加希望のご連絡おまちしております。

エンジョイバスケ!!!