2024年2月3日 15:00~17:00 練習試合

バゴルダーレ府中
作成日:
お疲れ様です!


2月に入りようやく冬本番の寒さがやってくるかな?と思いきや、今日は野球日和で良い天気でしたね☀️



当初は通常練習の予定でしたが、急遽キャベジンズさんとの練習試合になりました。


キャベジンズさん、いつもありがとうございます🙇




今日は監督のもと、
「打てそうな球は打て」
という至極真っ当なサインを決めて試合に臨みました。


練習はおろか野球をすること自体が久々だったこともあり、所々ミスなどもありましたが大量失点もなく、要所は締めれていたかと思います。



そんなこんなで試合は進み、
細かいところは割愛しますが
打線が最終回に目覚めて繋がりを見せ・・・


結果としては6Xー5(くらい)でサヨナラ勝ちでした!


年末の試合でも感じたことですが、
投手陣の厚みが非常に増している気がします。
今年はバゴル投手王国の幕開けかもしれませんね。


まだまだ寒い時期は続きますが、
この期間にしっかりと練習で基礎を身につけて、
公式戦に備えていきましょう!


そして野球の出来る環境に今日も感謝です🙏




さて、


私は肩痛が目下の悩みのタネですが、
今年の目標は「肩を治す」ということで
さっそく先週に肩のMRIを撮ってきました。
結果としてはこんな感じです。


「上方腱板関節包」
「微細部分断裂」
「BLC損傷」
の可能性?


🤔???


要は肩の腱が若干ブチブチとキテるかもよ、
ということのようです。


そら痛いわな・・・


というわけで肩痛脱却の道のりは
まだまだ長そうですが、
マイペースに頑張ります!


あと、今日話してましたが
今期のドラマでクドカン脚本の

「不適切にもほどがある!」

めっちゃ面白いのでみなさんもぜひ👍