うれしいおはなしですね

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
写真は先日おこないましたブレッドウォーク中目黒編Remake-2の集合写真になります。

今日はちょっと嬉しい報告をいまいただきました。女性のメンバーでお子様がうまれたそうです。あらためておめでとうのひとことをこのブログにて送らせていただきます。

何人いるか把握してないのですが、当サークルでは結婚されている方も参加を歓迎しています。事前にお子様を連れて行きたい場合は申し出くだされば可能な限り配慮しますのでお気軽に申告ください。ブレッドウォークとかなら少し余裕時間をあらかじめ組み込んであるので、ぜひどうぞ。