期間限定を活かして企画作りました!

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
みなさまいつもありがとうございます
ATACSの管理人です。

今回「期間限定」を活用して、社会人サークルとしては非常に珍しい(?)『ショッピング×クルージング』という異色セット企画を作成してみました。
しかも、管理人を含む4名限定です。

実はいま、横浜のみなとみらいぷかり桟橋から三井アウトレットモール及び八景島まで新たな交通機関の実証実験として期間限定で週末を中心に船が出航しているんです🛥
今月までしか運航していないので、この際に乗ってみたいなと思い一緒にショッピングとクルージングを満喫する仲間を募集しようかなということで募集に踏み切りました!

特別な加算参加費はありません。
各自交通費、食事費など+1500円でご参加いただけますのでご検討くだされば幸いです🙂
※1500円は三井アウトレットモール→ぷかり
桟橋への乗船代になります。

詳しいことについてはコチラをご覧ください🙂
https://www.circle-book.com/users/3603/schedules/8239

期間限定のクルージング船についてはこちら
https://reservedcruise.com/hopping-cruise.html