待ちに待った緊急事態宣言解除!!

男女問わず!!初心者歓迎!!楽しくバレーしませんか??
作成日:

緊急事態宣言解除後初の活動は
10月3日17時~倉治小学校!!

1ヶ月以上出来なかった事もありみんな(特に代表が(笑))楽しみでテンション高かった(笑)

久々なので柔軟やストレッチは念入りに!!
っと言っても早くやりたくてウズウズw

自粛中で体動かしてなかったからか力が余って強打のボールが飛び交ってましたw

本日は初参加が4名来てくれて全部で11名!!
半数が初心者の方でしたがみんな楽しくバレー出来たみたいで良かったです(*´罒`*)

今月は小学校の運動会等あり夜の時間が多いけど涼しくなってきたので活動しやすいかな?

仕事前日のバレーは次の日筋肉痛で死にますが…:( ;´꒳`;):

メンバーも少し増えて来て嬉しいかぎりです( *´꒳`*)

そしてついに!!チーム名決定!!٩(๑>∀<๑)۶
その名もー??

『Fly High!!』

まだまだメンバー募集してます!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»