久々の活動!!

男女問わず!!初心者歓迎!!楽しくバレーしませんか??
作成日:

08/2213時~17時、交野市立倉治小学校にて

チームとしての活動は久々!!
今回はサイト募集から何人か来てくれて11人!!

半数初対面&未経験者の方やったけどみんな4時間という長い時間やりきりました!!(笑)

わたくし、人見知りするのでどう接していいかおどおどしちゃいましたが…
みなさんいい方達でよかったです( *´꒳`*)

初心者の方達も少しの練習時間、大雑把な教え方、そして慣れないスポーツでの4時間と着いてきてくださりありがとうございました!!

ほぼ教わる側にしかいなかったので初心者の方にどう教えたらいいか…。
自分も下手くそやし上手く説明出来てないしで申し訳なかったな…っと教えるのも難しいね…(。>﹏<。)
教え方も勉強しなきゃ!!

また参加してくれると嬉しいなー(*´罒`*)

次は来週!!
何人集まるかなー…。
9月はほぼ土日体育館取れたみたいなので週2でバレー!!
代表は大喜びですが、わたくしは体力が持つか心配です…:(´◦ω◦`):(笑)
無理せず楽しくやろう!!

そしてそろそろ女の子来てほしい…(´._.`)(笑)