そうだ、ユニフォームを作ろう

STAP B.C※若干名募集中※
作成日:

やはりというかなんというか、6月に最初の投稿をしてから早くも5ヶ月が経過してしまいました。
こんな僻地までようこそ。どうもSTAPのまっつんです。

さてさて、ふんわりとチームを結成して1年ほど経過したところで
「チームのリバーシブルほしいな」
と、ようやく動き出し、作成にとりかかりました。

昔に比べていろんなメーカーがあるし、デザインも色々とできそうな感じでワクワクしました。
「値段は安いにこしたことない」
「初めての作成になるからなるべく簡単そうなところ」
「気持ち派手めにしたい」
「パンツは短えのが流行っとる(笑)」
など、色んな希望を総合して判断した結果、今回は----------------------

続きは公式HPブログから
⇒https://stap-https://stap-bc.wixsite.com/official/blog