暇だと無駄だったことなんてわからない

Challenge Base
作成日:

こんにちは!

最近、時間って有限だったんだな……と感じることが多くなってきました。
春休みはバイトに明け暮れていたので気づいていませんでしたが、やることがあると人間動くもんですね。(月4日しか休みなかったw)

というわけで今日は時間に対する考え方です!
突然ですが、あなたは作業をするときどちらを意識していますか?
・何分かかりそうかで時間を決める
・何分で終わらせる!で時間を決める
私のおすすめは、 『何分で終わらせる!』で決めるです。

終わりの時間を設定すれば集中して作業に取り組めます。あとタイムアタックっぽくて楽しい!

これを使って時間を有効活用していきましょう!