私、大丈夫か?💦

しらさぎ
作成日:
昨日はブロック団体戦で疲れたのか、いつもより早くに おやすみ~~~💤

毎日いつ寝たのかわからないくらい、寝付きは良い。
コーヒーをたくさん飲んでも、関係なくぐっすり。

昔からそうだったなぁ~
テスト前くらいは勉強せねば(>_<)とコーヒーを飲んで備えるが・・・😪
遺伝なのか、息子も娘もむちゃくちゃよく寝る。
「ま~た寝てるの?」「まだ寝るの?」と自分を棚に上げてよく言ったものだ💦

最近は夢はあまりみない(覚えていないようだ)
今日も夢は見た覚えがないのだが、
朝起きた瞬間、昨日の2敗のことを思い出した(-ω-)/
な、なんと
自分では気づいてなかったけど?悔しかったんやなぁ~💦

自分のその状況にちょっとビックリ
私もすごいやん(^^ゞ

しかし、布団から出て数歩歩いたら忘れてしまっていた。
タイムリーにも今日はバドミントン教室があったのに、昨日のことはすっかり忘れてレッスンを受けていました💦
トホホ

私、大丈夫か?

by 犬