1/21(土)serios㊗️新年会in渋谷

社会人アウトドアサークルセリオス
作成日:
先週の土曜日に渋谷でseriosの新年会をして来ました〜😄
改めて、みなさん今年もよろしくお願い致します🤲
新規で来ていただいた方も多く、新しいメンバーも増えてきたなと実感しています!
いつも来ていただいてるみなさん含め、ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
新年会後に行ったカラオケではトルコ人の親子の方と仲良くなれました〜🥳
すごくフランクで良い方でした!
たまには外国人の方との交流も良いですね😆
またいつかあのような交流が出来たらなと思います!
次回2/4(土)は横須賀の方(10:30〜16:00目処)で節分デイキャンプ⛺️を行います!
まだご参加いただける方を募集しておりますので、ご参加いただけそうな方はよろしくお願いします🤲