28rd 9月25日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】室見小学校体育館開催
【御礼】
本日ご参加の方メンバー、新規参加の3名様ありがとうございました!
満員御礼
皆様のお陰で今日も楽しくプレイ出来ました。
【活動内容】
本日のゲーム数 13ゲーム
今日は3チーム分けで試合を行いました。
参加数15名だったので5名3チームで試合を行いとても楽しかったです。
また、合間のモップがけの協力も何時もありがとうございます。
何時も感謝しております。

【今日のゴラッソ】
ダイレクトシュート
完璧なタイミングでした。
サイド深めのパスを横から切り込んでワンタッチで進行方向とは逆に決めていました。
GKから見ていましたが、ゴラッソでした(^_^)
あれは絶対気持ちいいシュートですね。
自分もやりたいです(>_<)

【今後の課題】
未経験者への配慮
体力強化(主に自分の)
全体的な怪我に対して