ボルダリング朝活✨

ひよこクライミング
作成日:

今日はTSS TOKYOさまでの朝活でした♪

セット替え直前ということで
宿題を作れない緊張感の中、
たくさんの完登が生まれました!
皆さまナイスです❣️

次回はちょっと空いて、8/21(土)
またまたTSS TOKYOさまでの朝活です♪
いつもご好評いただいていて、人数制限もあるのでご参加連絡はお早めに!

来週はいよいよオリンピックのスポーツクライミングですね!
毎日仕事早上がりしてテレビにはりつきます!笑

ボルダリング人口増えるといいな🥰
ひよこクライミングも微力ながら人口増に助太刀できるよう、
これからもがんばります!

皆さま今日もありがとうございました❣️